ゆーこ先生

ゆーこ先生について

ゆーこ先生には、私がブログで色書いていることを了承いただいております。(読んではいない)それから、身バレ防止のため、名前や家族構成やところどころフィクションにしています。

ゆーこ先生は色とすごい人です。

自分の評価は自分で付けられる人なので、他人に見られることや評価されることに微塵も怖さを感じていません。

なので、自身の出産の時は友達や親戚なども立ち会わせていました。(夫、弟夫婦、妹夫婦、両親、従兄弟、友達、叔父叔母)

ゆーこ先生

おっぱいやアソコなんて、見られて減るもんじゃないんだから、多くの人に立ち会って貰いながら産まれるなんて最高だよね!!この世に生まれてくる瞬間からいろんな人に応援されて生まれてくるなんて最高じゃん!

と言って、分娩室に大量の知り合いを呼ぶものだから、病院側も見られることに抵抗ないんですか?だったら研修医も呼んで良いですか?と、医者の卵をたくさん呼んだそうです。

研修医や身内や他人や友人などの、大人数の見守るなかでの出産をしていました(;ーA

普段から裸族のゆーこ先生。弟の友達が遊びに来てても洋服は着ないし、風呂上がりに父親が居てもスッポンポン。

ゆーこ

ちょっと、遊びに来て

と言われて私が遊びに行くと、遊びに行った瞬間から出掛けるまでパンツ一丁。おっぱい丸出し。

男性に見られるのもお構い無しらしい。

公開出産にも合計30人くらい見学に来てたと言っていたから、ほんと凄い(o;)

おっぱいや、乳腺炎や、乳頭炎まで全て男性に開示して、女性の大変さを体で現し押し付けていました(笑)

気合いの入らないブログがつづいてごめんなさい

次こそ!

広告を非表示にする