佐藤健:帰省最終日

おそようございます

夏休みも半分くらい。

既に折り返し。

そして、健さんは撮影中かな

本日のブログは健さん事書く事ないので、私の夏休みをお届けします笑

すんません。笑

松山は本日は涼しい。

エアコン要らない。いい感じです。

私は愛媛県で帰省を満喫なう。

毎日早寝してしまう

昨日は愛媛県今治市の島小島へ。

日露戦争の頃に軍事要塞として使われていた島で、その軍事跡を巡るというのをしてきました。

小さな島、歩いて探検。

楽しい

しまなみ海道です。

景色も良くて癒やされます。

明治時代の建物なのでレンガ造りで素敵。

建築として見てもなかなか良いです。

兵舎。というので行ってみたら

こんな冷蔵庫があったりして、ただの物置だったりして。

よくわからない笑

それでも、藪の中進んだり探検隊みたいで子供達も楽しそう

大人もワクワク。

砲台跡も石造りで素敵。

そして、久に見たハンミョウ!

それもかなりの数!

歩けば次足元から飛び立つ!

キレイ!

楽しい!!

でも暑くて歩き疲れた!

お昼を食べるのに今治イオンモールへ。

今治だからバリィさんいた!!

自販機可愛いww

タオル買いたかったけど見る時間なかった。

そして!今治イオンシネマで見つけた!!

亜人の屏風!!

なのに、皆に邪魔されたww!!

逆にオモロイからこれを宿題で提出してやったぜ!!笑

佐藤に銃口向けられてます笑

まるで手を上げてるみたい。

健さんの事も忘れずに、夏休みを過ごしております。

もう、本日松山から帰ります。

ちょいと寂しいな。

お義母さんと、嫁二人の三人でご飯作るのも楽しい。

それも、もう終わりとなるとなんとなく寂しい。

お土産を買いに松山空港へ。

初めて蛇口から出るポンジュース飲んだ!!

久に飲んだ。やはり美味しかった。

帰ったら実は一大イベントが待ってるので、それもワクワクww!!

今日もアッサリしたブログで。

健さんの動きを探しつつ、

今日も頑張ってこ

ラブリーたけさん

広告を非表示にする