ボケの始まり意味怖保存用

この話は全てフィクションです。

私が入っているグルッポ意味がわかると怖い話に投稿した作品を、保存のためにブログにUPしてます。

登場する人物、建物、出来事等は、全て(でもないけど)空想上のものであり、現実には存在しません。多分。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近ボケ始めてきたように思う。

気にしていたら、皆はよくあることだ。年のせいだよと笑ってくれるが、症状がもっと悪化して認知症になるのではないかと思うと、不安で夜も眠れなくなってきた。

そんなに心配なら、1度病院で診て貰ったらいいじゃない。妻にそう言われ、会社休んで行ってみることにした。

朝起きて、歯磨きと髭を剃る為に洗面台の前に立った。

やっぱり年なのかなぁ〜、歯茎から血が出てやがる。