原爆ドームへ。

こんばんは。

仕事の帰り道に原爆ドームに寄りました。

人、ひと、ひと。

ここは手を合わせるところです。

後ろは長蛇の列でした。

本当に戦争があったんだなぁ、と思いました。

大阪でテレビで観てると、本当に他人事のような気持ちで観ていたのだな、と実感しました。

夜には灯籠流しがあるようです。

帰る時には雨が降っていましたが、ドームに着いて少ししたら雨があがりました。

晴雨兼用傘が役にたちました。

今テレビで今日は最高気温が37だったとのことです。

暑かった。

蒸し暑かった。

さて。今日でお中元のアルバイトが終了しました。

風邪で休んだりしましたが、やり終えました。。

長かったようで短かったです。

明日は台風で雨のようです。

家でゆっくりする。

広告を非表示にする