あんしんネット。とある孤独死現場。出来ればおひとり様にはなりたくないですね

あんしんです。

なんでしょか。この天気は

また、なんでしょかこの大型車ラッシュは。

まるでバブル期みたいにトレーラー沢山。

日中は走るの難しいですから、私が出勤

する時間にものすごい隊列が続きます。

何か、作っていましたっけ

20トンクラスのトレーラーが満載で横浜

方面に走っています。

誘導車というかペースカーといいますか、

青い回転灯つけた乗用車だけでも20台

くらいは隊列にいますから、100台近くの

大型車が一定方向に向かっています。

また、その合間に鳶を乗せたバスも

混じっています。

大型プラント計画が進んでいるのかしら。

建設業は景気良いのかも知れませんね。

最近の若手の就業事情はどうなって

いるのでしょうかね。

あんしんにも幾度となくスタッフ募集に

応募してくる方がおりますが、時間の

約束までしているのに、こないです。

それも、何人も。

また、社員前提でバイト採用して僅か

3日目で連絡もせずに大遅刻。

何のための携帯でしょうね。

でも、もう30前の若手だけども。

もう、残念かもね。

しかも、遅れてきてへらへらして、きちんとした

申し開きや詫びもなし。

これじゃ、いくら法学部でていてもダメよ。

おいどんは能力ないので、就業時間の

1時間半とか2時間前には来てますが

さて。

発見まで3カ月の現場、見積もりに行きました。

まあ、先般の3カ月現場よりも軽い現場です。

奥の布団で見つかられたそうです。

死後約3カ月。事件性なし。

連絡が取れないと、別居中の奥様が

警察と突入されたみたいです。

残念ながら、絵にかいたような

孤独死現場でした。

アルコール依存

白ワインを中心に空いたボトルが

家じゅうにごろごろ。

典型的なセルフネグレクトですね。

冷蔵庫にも殆ど食料はありません。

そのほかにも、栄養が取れそうな

食べ物を食べている様子もありません。

残念ですが、亡くなるべくして亡くなった

典型的なパターンですね。

立会は、3年前から別居されている奥さんと

大学生くらいの息子さん。

部屋の中には入られませんでした。

貴重品捜索もあんしんでやります。

総撤去量は約45トン。

お布団関連は既に密封してきました。

明日は我が身かと切なくなります。

-------------------

少弱り気味のジジイです。

今回は日本で繰り広げられた名演の

一部をこそっと。

松任谷由美/Carryon

G/松原さん

B/リーさん

Dr/マイクさん

Pc/斎藤さん

Kb/武部さん

Pf/松任谷さん

緊張の中、リハも進められました。

矢沢永吉-アリよさらばSOMEBODYSNIGHT

apBank

何気に

Dr/かーすけさん

B/亀田せんせ

このライブも何気にすごいですね。

ベースはリーさんだし。

槇原バージョンも福山バージョンも

勿論、本家みゆきさんバージョンも

どれも良いね。

ファイト!吉田拓郎

日本最高のツインギター

もう見れない、残念。

今井美樹GoodbyeYesterdayMikiImai

Q/松原正樹

G/今剛

B/高水健司

Ds/林立夫

元夫婦のライブ。

それとこれとはちがうんですよね。

HelloAgain〜昔からある場所〜-MyLittleLover

Dr/かーすけさん

B/亀田せんせ

少しだけご紹介。

それではでは。