コザクラ 山を越しました。 2017/8/2

獣医さんに行ってきました。

診察結果。

内蔵からの出血が止まり、でんぷん消化率もまずまずだそうです。

カンジダはまだいますが、増えも減りもせず、現状維持。

このままいけば、回復の見込みがあるとのこと。

ε-(´∀`*)ホッとしました。

主治医の先生は野生動物保護もやっていらっしゃって、今日は山鳩のヒナを連れてきた方がいました。

親鳥が放置してしまったそうな。

二時間ごとの給餌で大変だそうです。

それに比べれば、うちなんてまだまだですよね。

快方に向かうよう頑張ります。

皆さん、いろいろありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いいたします。