時間が経つに連れて、ちょっとイラだって来た笑

だって、あたしは、ずっとシンちゃんが好きってストレートに何年も伝え続けてたのに、周りに惑わされてたのはシンちゃんの方で、シンちゃんが好きって言ってるのに、SMAP色にいちいちとらわれるし、バッタじゃない!って、その度に思うし、たった2回ご飯食べた位の20代前半の話を35になっても言われ続けるし、そんな若い頃の好きとか今更残ってる訳もないし、好きとか言われた訳でもなけりゃ、付き合ってもないし、その後引きずってもいなけりゃ、連絡も取ってないのに、今更その頃のこと言われて続けてもそれが何?って感じだし、シンちゃんは、もうおばさんだっつーあたしの18位の頃を永遠に気にするし、違う!!って言っても信じてる様で、傷付かない保険をかけてるを繰り返すし、何言っても伝わるけど伝わらないの行ったり来たりに、イラっとする。

女子は、今の好きな人しか見えなくなるけど、男子は、やっぱり一度にいろんな人を想えたりするものなの?

今好きな人がいて、昔好きだった人を今も想い続けてるなんて、あたしの中には一切ないから、そーゆーのわかんないけど、男子は例えば今目の前に好きな人がいて、でも、昔の女子達も同時進行で想っていたりするのものなの?

だとしたら、それこそ不安だわ

だいたい、周りだって、あたしの事疑ってたくせに、ダレダレの本性のわかった途端に都合よく信じるとか、ふざけないでよ!って感じだし。

なんで今本当の事言うの?って言うけど、前から言ってたじゃん!って感じだし。

2014年頃だって目がハート状態で、騙されてる!目の前にいる人とお願いだから結婚考えて!とか言っても伝わらなくて、こーゆーの同性が言ってもダメだから、誰か伝えて!とか言っても、ダレダレの皆さんを信じてたから言ってくれなかったじゃん。

それなのに今になって、やっぱりコッチとか勝手に決められても、そんなのあたしからしたらなんなの。って感じだし、あたしがもう簡単に人を信用出来なくなってるから勝手な事言われても無理なものは無理。

何かある度に信じてなかったくせに!が口癖になりそうだし。

あー、ちょっとスッキリした

生理みたいなもんだから、そのうちまたすぐ普通に戻るから