忘れないうちに

明日までのミラステと生執事の先行を。

生執事はまだたぶんネルケと2.5先行があるだろうなぁと思うんだけど、ミラステはキャストのFCには入ってないからトライフル先行かオフィシャル先行かなんだよなー。

トライフルとオフィシャルをずらしてくれれば何度かチャンスがあるのに。

まぁ、シアターサンモールじゃなくてシアター1010だからはずれはしないかなとは思ってる。

ミラージュは明後日新刊発売かぁ。

紅蓮坂は友達に貸し出し中で読み返せてないから、本屋でちょっとぱらっと読んできた。

いや、紘大くん何役かなぁってさ。

空港で信長襲って景虎に止められてそのあと一緒にいる子?とか思った。

あの役10代後半って書いてあったけど、紘大くん23だけどねー。

ま、発表を待ちます。

広告を非表示にする