雨かいな

夕方の天気予報では雨が降るとは言っていなかったような?

ただいま、土砂降りでーす。明日のお墓掃除はむりかな。

地面がぬかるんでいて滑りそうだし。

病院が終わって行く予定をたてたけど日を改めてミシンがけをしよう。

8月の前半にお墓参りがあるので、外に食べに行くのか?家で用意するのか?まだ決まってない。

おっとたん。次第なので予定が決められない

家なら献立を決めて材料や墓参りの花を用意しないといけないから、それまでにお墓掃除を済まさなくては。

で、誰も掃除にいかない。親も連れ合いも入ってるぞ。掃除くらい言ってもいいのにね。

いずれ無縁仏になるであろうがそれまでは行かないか?

毎日、誘っているんですけどね。ムリかな

広告を非表示にする