上司嫌い?

上司が嫌〜い

っていう人結構多いですよね()

でも何で嫌いなんでしょう

ちゃんと理由考えたことありますか?

嫌いな人のいる職場に行っていい仕事ができますか?

いい仕事環境つくれますか??

嫌いという感情をなくしてみませんか?

一緒になくす方法。学んでみませんか()

日是継続()

叶夢塾代表のFBより

先生は自分と合わない人を嫌いではなく、苦手としましょうと仰います。

自分から見ると嫌いな人も、その人の家族や友人から見れば大切な人であり、良い人間だったりするのですよね。

自分とは合わなくても、他の人とは合うという事だってあります。

自分からの一方的な見方で決めつけてしまう事は勿体無くないですか?

例えば敵対する相手がいたとして、お互いに距離を取り睨み合うだけで良いのでしょうか?

相手の背景などを知り理解をする事で味方になる事も有り得ます。そうなれば自分の大きな宝となると思いませんか?

嫌いだ、敵だと思い込んでしまえば好きにも味方にもなりません。

好きにならなくても、普通に会話が出来る方が物事が円滑に進みますし、いらぬ恨みや妬みもかいません。

感情では巻き込めない人も思考なら自分の良いように巻き込めます。

故に苦手と留めておく事が良いのです。

感情に左右されない、人に操られない自分の人生を作りませか?

各地体験セミナー日程

大阪体験セミナー8月5日

時間15時

東京体験セミナー9月2日

福岡体験セミナー10月7日

お問い合わせは

WEB受講生募集

静岡、北海道を中心にWEB受講生を募集しています。詳細はコチラ

先生ブログ

夢を叶える1000の手法

広告を非表示にする