KIN57、にゃーさん(仮)のその後。

こんばんは、ひみです。

本日2017年7月19日は、現代版マヤカレンダーでは、

KIN575倍音)赤い地球赤い空歩く人

銀河の音

これで進もうと気持ちが定まる

センタリングの力が働く

赤い地球

自分独りで生きているわけではないということを知る

目に見えない力で導かれる様に現実が動く

赤い空歩く人

飛躍のヒントを得る

現状からの1段階レベルアップを促される

2017年7/15(土)KIN53〜2017年7/27(木)KIN65まで、赤い空歩く人のエネルギーが続きます

現代版マヤカレンダー2017をお持ちの方は、P100ページのメッセージもご覧下さい(-)

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017より引用

Amazonにて好評発売中

2017年版も、値下げ価格でお買い得になっております

詳しくはコチラ

こちらに記載しております解釈は、

ホゼアグエイアス博士が作り出された13の月の暦を基にした、あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

今日も、暑かったですね。。。

個人的には、私は熱中症とかにはならない

と思って生きているのですが

なんだか今日は、1日中、頭を締め付けるような頭痛がしておりました

つ、疲れているのかな

熱中症予備軍なのかな

なもんで、今日は早く帰って休もうと思ったんですが、、、

せっかく早く帰れるなら、

最近なかなか行けてなかった長寿園さんにお使いに行くべー

と思って、ちょいと街まで繰り出してきました(笑)

納期に追われ過ぎて頭痛がしてたのかも

街に繰り出したら、案外治りました(笑)

単純です(;)

ところで、長寿園のおばちゃんも猫好きなもので

私、子猫拾ったんですーーーと伝えたら、

私も拾ったんよーーーですって(笑)

しかも、同じような状況で、女の子1匹

奇遇です(笑)

しかし、おばちゃんが拾った子は、

病院へ連れていった後、家の中でケージから脱走して、物陰に隠れたまま出てこなくなり、

いる気配もあるし、ご飯も食べて、トイレも使っているけど、顔を見せないんですって

ネットとかで調べたら、メスの方が馴れにくいって書いてあったけー、時間がかかるんかも。。。

そう言われていたんですが、

うちの、にゃーさん(仮)は、すでにこうなってます

ヘソ天ってやつですね

(笑)

メローペおじさんのお乳を探ったりもしていました(爆)

おじさんだから、母乳は出ませんよ(笑)

メローペおじさんは手加減を知らず、だんだん激しくちょっかいを出すので、

マリアパイセンもにゃーさん(仮)も、途中で断末魔の様な悲鳴をあげますが

ま、仲良くしているらしいです。

今日は、赤い空歩く人の5日目。

銀河の音5の日のキーワードはこれで進もうと気持ちが定まる日

にゃーさん(仮)のあの姿を見ていると、

もぅ、うちの子で良いんじゃねと。

そんな風に思います。。。(笑)

さて今夜も

もう少し、彼らとユキエフスキーを観察してみようかと思います〜

それではまた。

今日も1日、お疲れ様でした

ひみ

7月のマヤ鑑定(R)予定はコチラ