縄日乗 1

昨日は、縄活動日。

前回縄を受けて頂いた方にご挨拶。

私の縄が初めての方だったので、今日は別の縛り手さんを紹介しようと思って、そうだあの人を。終わったあとの感想を聞いたら、なかなかよかったみたいで、私もうれしかった。

自分は、はじめましての方に声をかけさせて頂きました。

そしたら、縛り手勉強中とのこと。

さっくと教科書どおりに余計なことをせずに縛ります。

まじめに仕事した感たっぷり(笑)

これはこれで楽しい。

次の方とは、無事(笑)縄縄することが出来ました。

しかし、ちょっと迷子というか、迷走というか、無我夢中になってしまった。

自分のなかで構成というか流れの組み立てが欲しい。

広告を非表示にする