水晶のマクラメ編みブレスレットを買うならKEPETORAへ

KEPETORAとは?

ショップコンセプトなどはこちら

今週の営業日

7月11日火14時〜17時

7月12日水14時〜17時

7月13日木14時〜17時

7月15日土14時〜17時

7月16日日14時〜17時

7月17日月14時〜17時祝日のため営業します

しばらく基本的なお休みは月曜日と金曜日になり、あとは平日不定期でお休みになる場合があります。

しばらくは、毎週ごとに営業日をお知らせします。

今週のイベント

あとれ様の新作など入荷しました!

おはようございます。

ケぺトラのKOZOです。

最近は朝のブログ更新が多くなっております。

なんとなくですね。

でね

やっぱり売っているものを身に着けたときに

どんなイメージかってみたいもんね。

それを、お客様のご協力のもと

ポチポチ紹介していきますよ。

この季節にぴったりなマクラメ編みのブレスレット

真ん中には水晶、、、ほんのり焼けた肌には、こんな風に素敵にフィットしますよ。

フリーサイズなので、サイズも気にせず、プレゼントにも最適です。

こちらの商品の詳細はこちら

着けるとこんな感じになります。

紐の長さも調整できますし、これだと男性の方にも着けれますね。

こちらの商品の詳細はこちら

狐のお面、入荷しました。

アメジストブラジル産入荷しております。

本日は、営業します!

ご来店お待ちしております

裏kozoのつぶやきコーナー

こんばんは、裏kozoです。

興味のない方はスルーしてね!

そろそサマージャンボ宝くじの時期ですね。

みなさまは、宝くじとか買いますか?

僕といえば、、、若い時は買っていた

しばらくは、まったく買わず

最近買うようになった

といった感じです。

宝くじって、確かに夢をみれるものですよね?

当たったら、何をしよう、何を買おうとか考えます。

普通は、そう考えて、、、、だいたいハズレて終了します。

僕は

宝くじって

夢をみれる素敵な時間をくれる商品だと思う。

宝くじを1枚買うだけで、当然当たるかもしれないわけで

夢をみるのは自由。

ただ買うことで、よりリアルに夢をみれることができます。

自分のやりたいことが確認できる商品だと思う。

もし宝くじが当たったら、大金が入ります。

もともとお金は、何かをしたり、なるための手段だと思っているので

1億円あったらをしよう!って思えるは

今、自分のやりたいことだったりする、、、、と思っています。

自分を知るには、とてもいい商品だと思う。

背中を押してくれる

やりたいことが明確になるということは、、、、

宝くじが当たらなかったとして、実現できるように動いてみる

例えば、今やっている仕事をより充実しようとか、会社をやめて独立してみようとか

ちょっとお金を貯めてみようとか、、、、そういう風に心を動かしてくれるものだと思う。

決して

宝くじの会社からお金をもらっているわけではありません。

宝くじって紙切れ1枚ですが、ハズレタとしても、いいことあるよって言いたかっただけ。

あ、、、、この記事読んで、宝くじ当たったら、うちのお店でいっぱい商品を買いましょう(笑)

kozoでした。

ルース裸石

100個以上は入荷しております。

作家特典あり

作家特典とは?

モノづくりをし販売している方に、より高品質でよい石を、当店の作家様価格で販売させていただくものです。モノづくりをしている実績がわかるものがあれば登録は簡単ですブログとか画像とかね。

ではではご連絡お待ちしております。

電話080-2119-8352

電話番号からLINEをいただいても対応します

メールkozumesanyahoocojp

ケぺトラ村上まで

〜オーラ加工の水晶3個入荷しました!〜

3個だけですがが、入荷。3000円で販売中!

大きな水晶ライトニング水晶たくさん入荷しました!!!

〜水入り水晶入荷しました限定5個〜残り4個になりました!

詳しくはこちら

〜ラリマー17ミリ玉入荷しました1個のみ〜

以前からブログに書いておりますが

どうしても妻の体調が落ち着かないため

急にお店実店舗がお休みになってしまったり

営業日が少なくなったりしております。

ご迷惑おかけしております

僕自身はできるだけお店をあけ

お客様とお話しながら販売したいのですが

今の状況をみていると

土日のみお店をあけ

あとはインターネットに力をいれていこうと思っております。

もし、インターネットに詳しい方、ネットショップに詳しい方、ビジネスに詳しい方、そういう方をご存知の方、、、、、、お手伝いしてもいいよ!紹介してもいいよ!って方いらっしゃいましたら、ぜひお話できれば幸いです。

よろしくお願いします

ケぺトラKOZOより

ネットショップはこちら

ネットショップはこちら

今日の記事はよかったな〜って方、ポチっとお願いします

KEPETORAってどんなお店?

女性の来客率95以上、リピート率80以上!天然石を使ったハンドメイドアクセサリー取扱数、地域NO1のこだわりのストーンショップです。その他、原石、岩塩、天然石ビーズも1粒よりお求めいただけます。

人気商品

アクセサリー専用のワイヤー針金を使用して天然石をラッピングしたワイヤーアートのアクセサリーや、ワックスコードポリエステルの紐を使って天然石をマクラメ編みしたアクセサリーが人気です。店内にて1点1点大切に販売しております

KEPETORAっていくらから買えるの?

ストラップ天然石入り100円〜キラキラ指輪天然石入り500円〜

ネックレス天然石入り500円〜ピアス天然石入りペア500円〜

岩塩1個100円原石小100円〜

ショップ情報

ショップ名KEPETORAケペトラ

住所東京都北区岸町1-6-20レジェンド王子102

電話番号080-2119-8352

JR王子駅より徒歩3分

道案内しますので、お気軽にお電話ください

KEPETORAリンク

KEPETORA社長のブログはコチラ

ツイッターフェイスブックはコチラ

アメンバー申請はコチラ

平社員セレクト

KEPETORAへ来たらついでに行くと良い王子の名所を紹介するよ!

観光名所

飛鳥山公園

当店に来店されたとき、平社員が道案内などさせていただきます