わたたいについて

こんにちわったー

前回のブログで、次回はMUSICDAYのシャッフルメドレーのことを書くって書いたんですが、昨日書こうと思って見直してたら見入ってしまって思ったように写真が撮れなかったので、次回に持ち越します(笑)

いや、世間は音楽の日のことでもちきりなんですけどね〜。

音楽の日は、またそれはそれで一緒に便乗して書きたいことあるので。(これも長くなりそう)

なので、わたたいについて書きます(笑)

今のうちに言っておきますが、ミツ担さん、ニカ担さんには不快な内容かもしれません。

あくまでもここからは自己責任でお願いします。

ちなみにですが

私、わたたいのこと別に好きではないです。

てか、コンビに萌えないタイプです。

(かといってシンメにも特に萌えないんですが(笑))

渉にしか萌えないので、コンビ大賞とか別にいらないです。

でも昔はわたたい嫌いで検索すると、私の前のブログ(横尾渉さんがいるから毎日Happy)が出てくるくらいの反わたたい派でした。

ちなみに今日検索してみたら、一番上ではないけれど何番目かに私の前のブログが出てきました。

たまーに前のブログを覗きに行くんですが、そのわたたいのことを書いた記事が1位になってたりするので、わたたい嫌いな人多いんだなって思います。関係ないけど、なんで検索ワードなくなっちゃったのー?

検索ワードなくなっちゃったから、どんなワードで検索されて自分のブログに来たのかわかんなくなっちゃったじゃん。

今、わたたい叩かれてるねー(笑)

まず、前回のガヤログ。

わたが30歳記念にプレゼントをくれたというもの。

しかも3つくれるらしい。

それはそれでいいんだけど

その前に、藤千であんちゃんの観劇に行っちゃってたもんだから、なんで感想書かないの?わたわた言ってんじゃねぇよってことになっちゃったんだよねー。

まぁ、観劇の感想と両方書けば良かったんだけど、藤谷さんってめっちゃわかりやすい人じゃん(笑)

いや、たいぴーはきっと需要と供給はわかってる人なんだと思うんだけど、

観劇の感想わたからのプレゼント

ってことだったんだよね。きっと。

んで、

わたたいいらねー

ってなっちゃった。

しかも3つくれるというところまで叩かれてんだよ(笑)

みっくんの誕生日の時のパクリだって(笑)

30歳だから3つなんじゃないのかしら?って思うけど違うの?

それか、去年の渉の30歳の節目のお誕生日にたいぴーが3つプレゼントくれたとか?(ジーンズくれたってことしか私は知らないけどね、あ、あのわたたい帽子はプレゼントだったっけ?)

まぁ、横尾担の私からしてみたら、(あくまでも私の意見ね)

渉が自分から発信してくれない分、たいぴーの方から渉のプレゼントを教えてくれてどうもありがとう

なんだけどね(笑)

そうそう!ついでに書いちゃうけど

ちょっと前に話題になった、渉さんの31歳のお誕生日をライブでやらなかった件ね。

私の意見としては、スタッフさんの誕生日をお祝いするくらいなら、渉の誕生日をお祝いしてやれよって思うし、誕生日当日でもないのにたいぴーの30歳のお祝いするのはどうなのかなとも思うけど

同じキスマイメンバーなのに、コンサートでお祝いするしないの差をつけるのはどうかとも思うけど

今年、新潟か静岡でお祝いしていたら、渉が嫌な思いをしていたのかもしれないとも思う。

まぁ、今年いろいろあったからね(笑)

だったらなんで去年の、30歳の節目の年にちゃんとお祝いしてくれなかったのかなー?

ライブはなかったかもしれないけど、お祝いしている様子を特典映像とかに入れることだって出来たわけじゃない。

ま、私は渉の40歳の節目の誕生日当日に、ライブがあることを信じているので(笑)

40歳は一緒にお祝いしましょうね

あ、でも私はアラ還だけどライブに行っても大丈夫ですか?

話を戻すと

千ちゃんはエゴサしてるからだろうけど、千ログを1回更新してから(スタバのやつ)千ちゃんまで舞台の感想書いてないってことになったのを知って、同じ日にもう1つ更新して舞台の感想書いてたね。

たいぴーは、次のガヤログでは玉ちゃんからの動画のプレゼントのこと、その次はわたからの第三弾のプレゼントのこと(笑)

よっぽど観劇の感想は書きたくないのかしら?

きっともう書かないよね。

そのうち、渉さんとみやっちが一緒にあんちゃん観劇へ。

それもみやっちかわいそうって流れに。

プレバト収録のあとだから一緒に行ったんだろうに、何がかわいそうなんだろう???

プレバトと言えば、この前の放送で

いやー、そこは指摘しようよ。

俳句と歌やダンスが下手なのは関係ないし。

てか、ネタみたいに言ってるけど、ゴールデンタイムで視聴率もいいプレバトで渉さんのことdisるの本当にやめて欲しいんですけど。

私、disらないでってブログに書くのもう3回目。

ということは3回言ってるってことだよ?

この前、ニカちゃんもプレバトで同じようなこと言ってたよね。

ニカちゃんと言えば、今週のキスラジ

(わたたいは)需要なさそうだもんね

ってどういうことですか?

本気でそう思ってる?

メンバー内で需要とかそういう言葉が出るの信じられないんですけど

ニカちゃんもエゴサしすぎだよ。

まぁ、渉とのコンビで一番人気が(?)あるのがわたたいなんだから、わたたいが需要ないとなると、渉自身が需要が無いことになっちゃうんですけど、その辺はどう考えてるのかな?

横尾さんに需要ないって言えないから、わたたいに需要ないって言った?

確かにキスラジももしツアも干されてるからね。

需要は無いのかもしれないけどね。

その言葉をメンバーの口から聞きたくなかったよ。

とにかく悲しい。

みっくんとニカちゃん、よく一緒に食事や遊びに行ってるけど、もしかしたら一緒に出掛けてる時に、渉のこといろいろ言ってるのかも?って思ってしまった

もうこの際、渉さんも観劇の感想スルーしちゃったら?

どうせ書いても叩かれそうだし。

今月号のd誌

表紙、嬉しい。

もうホントここを読んだら切なくなった。

渉はこんなに叩かれるようなことをしたのだろうか。

自信をもってコメントすることが出来ないくらい、いけないことをしたんだろうか。

女関係クズなのはわかってるけど、それだけでそんなに叩かれなくちゃいけないのだろうか。

んで、今渉のことを叩いている人は、渉がキスマイやめたら満足するんだろうか。

あれから4か月経とうとしてるけど、一向におさまらないよね。

相変わらず叩かれ続けている。

でもね、たくさんの人にこんなに叩かれても、渉さんはアイドルを続けてくれているんだよ。

こんなにボロクソに言われて、逃げ出したくなったり辞めたくなったりしたと思うけど。

それはキスマイというグループのため。

そしてファンのため。

いい生活が出来なくなるのが嫌だからとか言ってる人もいたけど、お金のためだけに続けられるほどアイドルは甘くないと思う。

渉はファン嫌いだけど、多かれ少なかれファンのこと考えてないアイドルはいないんじゃないかな?

じゃなきゃ、歓声も少なく渉が喋るとシーンとする(と言われている)針のむしろの中、ライブのステージに立てないでしょ。

渉は今、アイドルを頑張ってるんだよ。

一生懸命やってないなんて、勝手に決めつけないでほしい。

今渉を叩いているのはミツ担と千賀担が多いような気がする。

確かに、自担のパフォーマンスと比べて、渉さんのパフォーマンスがどうしても物足りなく思えてしまうのもわかる。

でも、自分の好みのダンスじゃないからといって手を抜いていると思うのは違うと思う。

私は渉のダンスは嫌いじゃない。

これは好みの問題だと思う。

自分の価値観を押し付けないでね。

私は今の渉が大好きだから。

なんか話がずれちゃいましたが

私は、本人たちが一緒にいて一番楽しいコンビがいいと思うので、わたたいは今のままでいいと思うんです。

2人とも、2人でいると本当にいい笑顔するでしょ。

あの笑顔はほかの人では引き出せないじゃない。

まぁ、たいぴーがたまにうらやましくなるけれど(笑)

4年前に書いた記事のことを考えると私も大人になりました(笑)今までも十分年的には大人だけれども

なので、わたたいは需要ありまーす!

横尾担でもわたたい好きじゃない人いると思いますが、本人たちに免じてどうか認めてあげて欲しいと思います(笑)

パフォーマンス絡まないただ単に親友って関係でもいいじゃない。

本人たちが望んでいるんだから(笑)

藤北はたまにあるから萌えるんでしょ?

しょっちゅうあったら希少価値なくなるよ?

パフォーマンスは完璧なんだから、それでいいじゃない。

まぁ、たいぴーの嫌そうな顔とみっくんの微妙な顔をいつも見たいっていうなら別だけどね。

ちなみにですが私は、

藤北はみっくんの艶っぽい声と、たいぴーのみっくんよりはマットだけれども、セクシーな声の融合がとてもいいと思っている人です。

ただ、普通に歌ったら千ちゃんが一番上手なんじゃないかと思っている人です言っちゃった

でもこれも好みだからねぇ。

私、このブログ書いて、みんなを敵に回してない?

大丈夫かしら?

ま、いっか(笑)

最初にちゃんと書いているので、苦情は受け付けませんw

私もTwitter始めようかなー。

そして、アメーバじゃなく、人知れずはてなブログとかで細と書いているほうがいいのかもしれないなぁ。

最後まで読んでくれて、どうもありがとうございました。

広告を非表示にする