BBA突然フラレるの巻

はい、どーもしょこらったです。

昨日は久のなんもない日やったから

22時過ぎにはオフトゥン()スヤァ

でも湿気やばくて

なかなかな寝苦しさやった

今日は久に

りっちゃん交えての飲み

しかしわしは自分のことはあまり語らず

聞き役に徹するのである!!!

酔うとなんでもかんでもしゃべるから

気を付けんと

まあ楽しく飲み食いしてきまーす

さて。

先週金曜日からの3日間のことでも

書いちゃおうかしら。

金曜日

K君と19時に名駅近くで飲み

こないだブログにも書いたけど、

K君に会うのは2月ぶりでして。

まあでも彼は何も変わっていなかったがね!

お酒入ってないときは

2人とも結構無言な感じで

気まずい空気流れるときもあったけど

お酒入れば饒舌になった!

近況いろいろ話してたら、

K君は結構相席屋とか言ってたらしく、

タメのコで仲良くなったコと海とか

行ってたらしいんやけど

なんか違うなーって思って

フェードアウトしたらしい

まあそんなんあたしも

山ほどあったけど!

あたしのいろいろも話してて、

石川のO氏の話したのよ。

告白されてん!

て。

そしたらK君は

え、いいやん!

なんで付き合わんの?

ってゆってきたの。

あ。。。

わたし勘違いしてたのね

K君はわたしのことがすきだと

思ってたんだけど

違ったみたいです

BBA、なんか知らんが

フラレる

まあ別にすきとかではないのでいいけども、

K君よ、それじゃおなごは勘違いするぞ!!!

そのあと2軒ハシゴして

当たり前のように終電逃して

3時くらいからカラオケ行ったんやけど、

彼すぐ寝だしたんよね〜

しかもひとの肩で!!!

ほんとそうゆうとこあるわ。。。

んであたしはひとり

安室ちゃんのLIVE流しながら

ところどころ歌って

ちょこっとだけねんね

朝7時に解散したのでした!

まあK君はこれからも

飲み友として付き合っていくのであろう!

からの土曜日

19時半名駅近くで

久のコンパ

5対5の予定やったけど、

男一人ブッチしやがって5対4。

でもその中の1組は

今回コンパセッティングしてくれた

カップルやったから

実質4対3でしたね!

まああれだ!

ふっつーに楽しかった

盛り上がって2軒目も飲み行って

終電できたっくー

ほんとはあたし最寄駅までの終電

逃してたんやけど、

1駅向こうの駅まで電車乗って、

1駅分歩いて帰ってきたのよ。

そんとき送ってくれたコが

すごいいいコやってさ

ちなみにそのコとだけ連絡先交換して、

家近いから平日でも急にごはん誘うねー!

って感じでバイバイしたのでした

そのコの紹介も一応しとく

なまえT君

ねんれい23歳

みためチャラい

美容師さんなので髪型おしゃん

ちっさい165くらい?

けどムキムキ

せいかくまじめ

気遣いができる

とゆう感じでして、

遊んでそうな見た目とは逆に

とっても気遣いのできるいいコでした。

家帰ってからLINEしたけど

飽き性なわたしは

また返信せず今に至る

このコはもう連絡来ないでしょうね。。。

そんでー、

日曜日

本来ならこの日わたしは

以前カップリングした君と

カフェするはずでした。

が!

ブッチ〜けらけら

いやね、聞いてほしい。

言い訳を

彼のLINE、

ほんとに

寝て起きての報告の文章だけで、

あたし結構長めに送っても

それに対しての返事とか

一切ないんよ。

これ、あたし女子高生みたいなこと

ゆってるかね?

うーん、

なんか、連絡取ってるだけの段階で

こう思うってことはこの先もないなって

勝手に思ってしまったのですよ。

でも彼からも一切連絡ないから、

向こうもそんなでもなかったんでしょうね

だから結果よかった

そんな日曜日は一生寝てました。

でも夜、

街コンはしごして

充実した日曜日を送っていた

りかぴっぴから電話来て

急きょごはん食べ行った

お風呂入ってすっぴんやったのに

ちゃんと化粧したしね

そんでもうごはん食べ終わってたのに

普通にユッケジャンクッパとか

食べたしね

あたしってば

フットワーク軽い

まあそんな感じの

3日間でしたね〜

書くほどのネタ

まったくなかったんですけど

とりあえず自分の記録として

書き留めておきました

あ、今日の飲みの予定が

変更になったみたいです。

婚活ぱーりーに

3人で参戦しやーす

どんだけ行くん

そしてわたしは明日の夜

石川に帰るのである!!!

そっちでも婚活ぱーりー

行こうか迷ってるとこ!

石川で見つけて帰るのも

ひとつの手か。。。

またね!!!